思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

フォロワーさんならご存知のことだけど。

私は、会話ができない人を人間とみなしてないし。
対話が可能な人は人だけど、対話すらできないヒトは、ヒトモドキとみなしている。
お初の方からコメントやら何かしらのアクションがあった時は、ホームやInstagramを確認してから、返事をするか、何もしないか決めている。
対話は、面倒だし。
説明は、もっと面倒。
時間は有限だもの。

検索エンジンに適切な語彙さえ持ちいれば、求めている答えを得るまで、ものの数秒。
よほど特殊なものでも一、二分。
ネットを日常的に使って調べていれば、その程度の僅かな時間。
まぁ、それでも。
小一時間費やしても見つからないことは、五万とあるけどね。

罵詈雑言は心の中で叫びまくって、とりあえずスルーしとこ。

なんか、太陽光と旧い車の話題って。
狙った訳じゃないけれど、撒き餌になったし。
今日もなかなかの釣り果。ウシシ


~6月20日のスレッズより