思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月19日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今朝は結露がびっしり!!まずは窓拭きから始まる一日。日中は暑くなりそうだけども、さて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

やれやれ。
一通り終えて、深呼吸。

ちょい早めに着いた。
気温はまだ低めだが、湿度が高すぎて、ぬめっとした空気感。
ドライ運転をポチっと。

XBB1.5の次はKP.3かよ。マジか…。

見誤ったか。
まぁ、いろいろ残念。
それも、やむなし。

おっ?そろそろお昼かー。

そっかー。
不思議に思っていたが、単なる威圧なのか放つ当人にとっては。
威圧かー。
威圧ねー。ナム🙏

外は28℃くらい。湿度は70%。
本番前の夏としても、暑いものは暑い。

あと二十くらい若ければ体力もそれなりにあったろうし、脳の思考速度も今の三倍以上はあったと思うが。
『対話』は疲れるのよ。
だから、サックリ。

うちのカミサン。
「夕食作るの大変!」とか、「洗い物がいっぱい!!」とか。
私に言うのよ。
暇そーにゲーム三昧の子どもらへ言うのではなく、仕事から帰ったばかりの私に。
『子どもらに言って!』と伝えても、右から左。
この現象に名称はあるのかしら?

今朝、AKIRAの背表紙を眺めてて、記憶を呼び戻していた。
あれ。
当時としては、かなりの画力(と言うか描き込み)で、目標にもなったし、いろいろ勉強になったけれど。
一、読者として思い出すと、話そのものは、なんか…ね。
まぁ、いいけども。

偽造犯、増えそうだなー。
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1236374

三十年余昔に投げ掛けられた言葉の真意が、今も解らない。
解らないまんま、棺桶に両足突っ込みそうな予感しかない。

くっっっ。
投資系botが、五月蝿い。

そろりそろりと片付け。

なんか、写真の投稿ができないという投稿がチラホラ。
ってことは、Meta側の問題??

写真投稿のテスト中。

あれ?行くし…。
直ったのかな??

まぁ、いいか。
撤収!!

日常生活の中でもインターネットの中でも、まぁ何処でも良いのだけど。
一貫性の無い人ってのは、厚みがないと言うか、重さを感じないと言うか…。
人間性に欠けているのか?
そもそも人間じゃないのか?
まぁ、でも。
脳の構造が詐欺師って人も居るからなぁ…。

ThreadsのAPIが公開されたそうで…。サードパーティアプリが出てくるかな?
https://gigazine.net/news/20240619-meta-threads-api/

寝るか。
おやすみ地球🌏。


~6月19日のスレッズより