思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月29日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今の気温は28℃くらいだけど、浜松は30℃を切らなかったとか。最高気温予想も40℃が出ているところもあるし、厳しくなりそう…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

普段同様、朝のドタバタを終え一息。
つかの間の休息。

さて、支度をしないと。

Windowsのアップデートが始まった。
緊急??

この辺りは35℃前後だが、浜松は40℃を超えている模様。

詐欺サイト。
ニュースサイトから誘導されたらしい。インターネット上の広告に対する法整備が、未だ手付かずだもんな…。
悪人にとっては、万々歳。

御前崎分屯基地って、公式キャラがいるのか…。

外気温は昨日とほぼ同じ30℃くらい。
涼しく感じてしまうのは、日中の暑さを体感したからか?


~7月29日のスレッズより