思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月28日のスレッズ

おはよう地球🌏。
今朝もあちちで、むんむん。毎年毎年、世界の平均気温が最高を記録しているから、来年はもっと暑いだろうな…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

「素直とは認めたくないことも認められる」?🙄
「素直」の意味、解ってないのだろうか…。
まぁ、でも、スルーだな。

日本の夏。
あと5年…と経たないうちに、40℃が連日続くことになるわよ。

8時か~。
子どもが夏バテ?なのか、ダウンしている模様。
掃除、すっかな。
待ってても起きないだろうし。

夏バテか?と思っていた子ども。
単に、眠かったらしい。
起きて掃除を始めた。ヨキ

おすすめに、車のタイヤがほぼ外れた投稿が流れてきたのだけど。
外れているのに、パンク修理剤って…。
しかも、自走し続けていたようだし…。
免許返上して欲しいなぁ。
この先、もっと増えるのだろうな。きっと。

車でも家電でもスマホでもなんでもそうだけど。
動いている“だけ”の状態を『使っている』と、勘違いしている人が多い気がする。
スマホなら、本人が火傷する程度だろうとしても。
車は、周りを巻き込むからなぁ…。

昨日より最高気温が低くらしいが、それでも33℃超えたか。

脊髄反射系コメントを、それこそ脊髄反射的にブロックするのもおかしいか?と思い直し、悪意がなさそうな時はスルーだけにした。

つまり。
コメントしたヒトの『恥』は、そのまま…。

パソコンになんやかんやと処理をさせ続けているから、結構な熱を発しているのに加えて。
この時間でも、外は30℃超え。
マジか…。

あっちー!

それなりの人生。
どん底の時、側に居た人」の一人か二人はいる…として。
相手が、何故「居てくれた」のか?
どれくらいの人が考えられるのかな?

寝よ。
おやすみ地球🌏。


~7月28日のスレッズより