思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2015-04-09から1日間の記事一覧

Oh!脳!!

精神を病んだから今があるのか? 病んだ精神だから今もあるのか? 答えはきっと、椰子の実の中。人を殺めたい欲望があった。もちろん特定少数の者に対してだが! 今は?今は…、不思議と無い。 情熱という言い方は不適切だろうが、殺めたかった熱は時間と共に…

溺れる

事業に失敗したのは、戦略に溺れ過ぎたのもあるのだろう。 戦術が足りなかったのも事実。そしてベンチャーはアドベンチャーと化した(笑)。 今だったら成功させる自信あるけどな。もっとも狙う市場が違う以上、もう少し下積み重ねないとな。 終わりの人生が見…

雨だねぇ。

此の時期だからか、雨が冷たく感じるね。 冬の名残かな?クリニックの順番待ちをして来た。 雨だというのに、出足の早いこと。 みなさん、必死なのか暇なのか?各地で春の雪との頼り! 見たかったな。と、当事者じゃないから言える呟き。 〜〜4月8日の呟きよ…

二月廿日。

水餃子のもちもち感が好きで、ずっと水餃子にしていたけれど、あれ、焼き餃子にしても旨いんじゃなかろうか? 今度試してみっかな。わぉ!今日の夕飯は蕎麦だ。 いいねぇ、食いねぇ。つるっつるの喉越しだねぇ。 ツンとくる山葵に、シャキッシャキの葱を散ら…

呆気

二週間かけて減らした体重が、二日間で戻っている。 加減、間違えていないか??眠れない夜と、寝過ぎる昼と、を、交感(≠交換)したい。。。いつもより多く!螺子が緩んでます。 〜〜4月8日の呟きより

鼓毒。いい響きだ。

右耳の無音化現象が左耳にも同時に起きたなら、ほんの少し世界の煩わしさから逃れられる。そんな気がする。 〜〜4月8日の呟きより