思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2023-04-13から1日間の記事一覧

4月12日の呟き

おはよう地球。風が強いし、今日は黄砂が舞うそうな。ひぃ!そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。 朝方、アレクサに「今日の最高気温は?」と。「今日の予想最高気温は20℃です」と返事があったから、長袖はもけもけかな?と厚手にしてみたのだが。今、2…

ネット取引あるある

ヤフオクでポチる先は業者さんが多いのだけど、個人でも、さ。きったねーのを送ってくるのが多いのよね。最近手に入れた物が、めちゃくちゃ綺麗で。もちろん中古だから使用感はあるのだけど、いやぁ…掃除の勉強になりましたわ。 メルカリも、たまーに。「こ…

あゝ、そーいやマキタの掃除機、直してないや。修理待ちが溜まる一方だわ。 修理を「売り」にしてないから実用重視で、見た目はツギハギだらけの家電が増えたな。車も、内装を外しては付け、付けては外しを繰り返しているから、傷だらけ。自分で使う物ゆえ、…

ダイソンの掃除機。

掃除機、二台くらい処分しないと。とりあえず綺麗にしてから、ジモティ辺りか?このツイートを読んで、欲しい方いたら連絡ください。送料だけ持ってくれたら本体はもちろん無料で。機種はダイソンの"素の"dc12。十年以上前の物だけど、バリバリ動きますわよ…