思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月12日の呟き

おはよう地球。
風が強いし、今日は黄砂が舞うそうな。ひぃ!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

朝方、アレクサに「今日の最高気温は?」と。
「今日の予想最高気温は20℃です」と返事があったから、長袖はもけもけかな?と厚手にしてみたのだが。
今、21℃くらい。
そんなものよ。

アップデートは終わったかな??

インストール中、20%で止まったまま。
あと二、三十分はかかるか。

自動車保険
相変わらず継続より、ネットの一括見積もりの方が安価。
なんだかねぇ。。。

やーーーーーっと、アップデートが終わった。
相変わらず長いねぇ、マイ苦ロソフト。

風、つよい。。。

雲行きが怪しい。
一雨来るか?

ロシアの侵略。
次、ウクライナが大攻勢を仕掛ける時、この戦争の天王山になるな、きっと。
日本国内は、情報やメディアの露出が減っているけれど、海外もそうなのかな?

やるなぁ。中華民国🇹🇼
https://www.afpbb.com/articles/-/3459559?act=all&pid=25554778
台湾のクマがプーさんをパンチ 空軍操縦士着用のワッペンが話題に

自動車保険
いろいろ見積もって、継続が一番安価だった。
そーゆーことも、ある。

今日はリハビリだっけ。

リハビリ到着ー!
今日は空いてそう…。

そーいや。
正論、と。
正解、と。
違うからね。

法もルールも、おそらく経典も。
みーんな「頭のいい」奴等が作るのさ。
「心の綺麗さ?」
そんなのかんけーねー♪

寝るか。
今日もくたくた。
おやすみ地球🌏。


~~4月12日の呟きより