本気でやるなら、不買運動から始めよう。
ネット中心の人は「ネットの力は凄い!」と思っている人も多いだろうが、案外そうでも無い。
僕は、職業としてクレーム対応や経営、客としてのクレーマー?も一通り経験してるけど、結局は人対人の関係。
此れさえ心得ておけば、攻め方はある。
企業側も、物やサービスが売れなきゃ、考えざるを得まい。
本気でやるなら、不買運動から始めよう。
ネット中心の人は「ネットの力は凄い!」と思っている人も多いだろうが、案外そうでも無い。
僕は、職業としてクレーム対応や経営、客としてのクレーマー?も一通り経験してるけど、結局は人対人の関係。
此れさえ心得ておけば、攻め方はある。
企業側も、物やサービスが売れなきゃ、考えざるを得まい。