思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月29日の呟き

昨夜という時は、知人のApple IDとiCloud IDのリセット問題に費やされた。帰宅時は午前様。
空にはでっかく見える?月。いつかの月よりでかいのか?どうか?僕の目には分からない。まぁ、そんなもんだ。

今日の最高気温も27℃予想。今日は半袖。さて?
エアコンの効いた部屋で秋空を思うなんて、滑稽だろ?
外の空気を感じないと。

お昼時。
手指の関節を見ていた。
梅干しのシワによく似てないか?

体重計を眺めるたび、肥ゆる秋とはよく言ったものだ、と、感心するやら、情けないやら。
たぷんとぷん♪

夜。
マウスパッドがキーボードに擦れ、軋んだ音を立てている。
一定のリズムで、波間に揺れているポンポン船の様に。
そこに!意味など無いのだ。意味など。

iPhone指紋認証を使う。
不意に前職の事が過ぎるのだ。
生体認証なんて、いくらでも偽造できる。と。
破れない認証なんて、何処にも無いんだよね。
記憶の封印も、似たようなもんか(苦笑)。

夕飯時から、ずっと焦げ臭いような感覚に襲われている。
家族は、何も臭わないと言うし、事実、空気清浄機は何の反応もしていない。
でも、焦げ臭いのだ。
脳が焼けているのだろうか?


〜〜9月29日の呟きより