思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月30日の呟き

凛とした大気を纏う冬がひたひたと近付いているような、朝の冷え込み。
透明感のある空に、おはよう、と、一人。

実習。
月終わりの確認試験なのだ、今日は。
試験となると、途端に手が思うように動かなくなるのは、いろんな意味で!生来の不器用さもあるのだろう。
取り敢えず、午前の部は終わり。午後は午後さ。へへん!^^;

昼休みだからと、少しうとうとしていたら、どうも首をやってしまったらしい。いつも以上にコリコリ。

明日から天候が荒れるらしい。先ほどから、風の向きも冷たさも変わり始めて、空も準備に慌ただしいらしい。

病んでるからって、病んでる!と叫んだところで、状況に変化が起こる訳でなし。
自分の狂気と対峙して、脂汗たらたらしつつ、日々過ごすのが関の山。
なればこそ意図的に、自然の移ろいに耳を傾けたいね。

配線の剥きすぎで指が痛い。

今日のうにうに。
結構、いい感じだと思っている。

課題、午後の部其の一。
故障診断なのだが、過去の経験がモノを言うらしい。
シーケンスのトラブルシュート自体は殆ど無いが、故障診断は五万としたからな。σ^_^;
クサイところは何となく分かる。
さて、其の二はどうなる?

そういえば、このiPhone。買ってから一度も通話した事がない。データ通信専用にしているからなのだが、音声通信、ちゃんと動くのかな?

帰り道の事。
追い越し側車線側をそれなりの速度で走っていたのだけど、左側から勢い良く割り込まれてしまった。ほぼ車間距離ゼロ!!で!
急ブレーキで凌いだけれど、静岡県民。運転下手過ぎ!せめて後方確認して肺って欲しい。やってくれるよなぁ(苦笑)。
実は、今もドキドキしてます(汗)。

あ?!「肺って欲しい」じゃなくて、「入って欲しい」だった。
まだドキドキ(汗)。

右左折の際、ウィンカー出さないのが日常。
50ccの原付がどえらい速度で右から抜いてくのも日常。
信号は赤でも止まらないし、青になっても中々発進しないのが日常。

静岡(市?)交通ルール。まだまだ慣れない。


〜〜9月30日の呟きより