思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月5日の呟き

おはようございます。
日中は暖かい日が続いていますが、やはり朝は寒いですね。
三が日、御神籤引いて何やらいまいちだった人は、まだまだ大丈夫。旧暦の新年は明けていませんよ〜。良かった人は、それなりに、ね。
それでは、今日も一日ぼちぼちです。

このところ夢見が悪い。
悪いのに、薬の所為か眠気が酷くて、眠る。そして悪夢を繰り返し、すっきり目覚める感じを得られない。
起きている方がマシなのか?寝覚めない方がマシなのか?正月休みの間に決着はつかなかった。この先もつくかどうか?

愛と好意の境界線が分からない。

おっと、出掛ける準備をせねば。。。

昼休み迄眠気と格闘していた。やっと眠れる。

ふぃっと一息。
ミルクティと、チョコをひとつまみ。

夕刻過ぎると、視力の衰えが一段と進む。
これが歳ってやつなのだろう。


〜〜1月5日の呟きより