思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月10日の呟き

書類を二通出した。
未来は常に選択肢がある。
其れが自分にとって、都合が良いのか、それとも絶望を齎すのか。
今日と言う日は、何も告げない。

今日は旧暦の十二月一日。月齢は新月ですね。師走です。
三が日お詣りして、今ひとつしっくり来なかった人は、旧暦の年明けを待ちましょう。僕もその口です。w

好きになるのに一秒もいらない…そうだけど、嫌いになるにはどれ位かかる?

何人も人が集まると、所謂、常識が通用しない輩が出てくるのは、アレか。
常識と言うのが所詮、自分にとって都合の良い思い過ごしでしかないからか?

Twitterのバグは相変わらず。フォロー中の人を、勝手に解除してくれている。直す気がないのか?其れとも最早、仕様なのか?

たった一人に忘れられる事の出来ない言葉を探している。

忘れてしまいたい名がある。

好きも嫌いも、一秒かぁ。。。
一秒。永遠の様な時の重み。

追い抜けないのに、追いついて来る。
ヤツの名は、時。


〜〜1月10日の呟きより