思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月7日の呟き

おはようございます。
朝から陽射しの出ている静岡です。今朝は冷えましたね。結露が凄くてびっくり!
私はと言えば、昨夜服用した薬が残っていたのか二度寝…。('◇')ゞ
やっと起きて行動開始ってな感じです。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

#5年前の自分に言っても信じて貰えないこと
其処は、まだ!“底”じゃないから(笑)。

ワンコに散歩から帰宅。
外は思いの外、暖かい。
部屋の中の方が暖かいが、一旦、空気を入れ換えてしまおう。

空気の入れ替え終了。
なんとなく心地よい。

夕食の時間だね。
またねタイムライン。

SIM下駄を換えてから、圏外が多い。4G接続がとみに圏外になる。下駄の所為か?

子どもが派手に転んで帰って来たのだが、傷口がそこそこ深い。範囲も広く、絆創膏を三枚貼らねばならないのだが、既に傷口は乾いている。
とりあえず一番深いところを中心に一枚貼って様子見にした。
それにしても、どんな転び方をしたのやら??

体の傷が残る様に、心の傷も残るのだろう。
時折、古傷が痛むのは、きっとその所為。

蚊が飛んでいる。
レーザーが欲しい。撃ち落とすレーザーが!

今日は旧暦九月十九日。
お月さんは寝待月。

自らの「力」を封印して、はや幾年。
今じゃ、解き方さえ思い出せない。

寝よう。
おやすみ地球。


〜〜11月7日の呟きより