思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月15日の呟き

おはようございます。今朝も冷え込みますね。週明けから更に冷え込むそうで…ブルッてな感じでしょうか?
朝一番、今日持ち歩くドリンクを決めるのですが、いつも何味にするか悩みます。レモンかアップルかミルクティにするか、それとも珈琲?昆布茶という手もあります。そんなこんなの始りです。

ふと、以前付き合っていた人の事を思い出したりしませんか?
今も一緒にいたら、どうなっていたのだろうか?と、無駄な想像を巡らします。
本当に、無駄でしかないのですが。現実は現実。ささやかな!幸せと言う名の日常。

さて、そろそろ出掛ける準備をしますか?
車の窓も霜が降りて、溶かすのが、ちと面倒。
詩が降りるのは歓迎なのですけどね。←なんのこっちゃ。

そんなこんなで、今日も一日、ぼちぼちです。
明日お休みの人は、叶うなら早めに帰宅して、正月疲れ?の体を労って下さいね。

今日からCAD。自動配線は望めそうにない。

クリニック。
どうでもいい話しが待合室にこだまする。
自分の相談も、他人にとってはどうでもいい話し。見方を変えると何とやら、か。^^;


〜〜1月15日の呟きより