思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月14日の呟き

可愛さ余って憎さ百倍と言うけれど、憎しみが薄れ始めた頃から、忘却も始るのだね。

時が見える瞬間がある。あれは何なのだろう?

おはようございます。
今朝も冷え込みますね。日中も寒いらしいのです。暖かい陽だまりがあると嬉しい。お日様のあり難さを一番感じるのが冬と言う季節なのかも知れません。
今日も一日、ぼちぼちです。

只今、半田の練習中。

いろんな事が停滞気味。気が急いているから、そう感じるのかも知れない。
いろいろ重なってクリニックへ行くのは面倒なれど、常備薬の在庫が乏しい。何処かで妥協しろよ→ジブン
考えてみれば、生きるってのは妥協の産物かも知れないな。

そういえばここ数日、頭痛に悩まされていない。
痛みがないって、こんなにも貴重なことなのか!

目標や目的がある人って、どのくらい居るのだろうね。
迷ったら、流されるのも一興かもよ。


〜〜1月14日の呟きより