思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

7月21日の呟き

おはようございます。と言うには少々遅い時間。
梅雨の晴れ間みたいな夏空が広がっています。東海地方は梅雨明けしているのですけどね。その割に雲が多い…。
日本各地は水不足やら雨が多いやらと色々大変。自然の摂理には敵いませんね。
そんなこんなで今日も一日、ぼちぼちです。

旧いiPodに旧バージョンのアプリインストールを試みた。
バージョンは合っているのにインストールできないのが多数出て来た。
何故だろう?

今さらだけどiPad2
iOS9.3.2にしたら、PCのUSB端子からでも充電できるようになった。
アンペア少なくても充電できるのなら、最初からそうしてくれればいいのに。バッテリー的には緩い充電の方が長持ちするのだから。

食べ過ぎた所為なのだろう。食後から気持ちが悪い。
夏バテもあるのだろうか? 微妙なフラつきもある。


〜〜7月21日の呟きより