思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月20日の呟き

おはよう地球。
寒いです!!外だから余計に!!
今日は眼科。既に3人待ち。早いよ!年寄り。近所なのだろうけれど。診察は8時からと言うのに…。まぁ私も早いのだがけども。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あれ?
送信がおかしい??
テステス。

あっ!行った…みたい。

助詞「は」と「が」。
「に」と「へ」。
ちゃんと使い分けられますか?

ん?またしても、送信がおかしい。
Twitterの問題?
それとも、電波??

テレビは、コロナ一色ね。
致死率2%だっけ?

風邪もぶり返して来ているし、そっちも行っておくか?
やっているかな?

帰宅した!
も~ね。デカい病院なのに、駐車場が満車!で入れず...orz

通院の為とは言え折角休みを取ったのだから、家族サービスするぞ!
外食するぞ!
仕事の電話は出ないぞ!!

湯から上がって、はひ~♪

喉が痛い所為もあるのか、寿司屋の蕎麦が今一つの風味。
風邪の所為で味覚がおかしいのだろう。多分…。

ネットの黎明期、上げるのは“知”だったけれど、今、ネットから落とすのは“恥”だったり??

カミサンが、ヤフ〇ク50%還元ポイント(上限2500円)を当ててしまった。
しかも今日落札分限定。
折角だからと、マウスをぽちり。欲しかったのよ!丁度良かった。

宇宙の片隅の銀河系の外れの、太陽からほど遠く微妙に近い惑星の。
その星の、極々一部に棲んでいるのは、奇跡かも知れない。

広~いネットの世界で、あなたと出会ったのも、奇跡なんだろうね。きっと。

さてと。パソ子から離れよう。

寝よ。
おやすみ🌏💤。


~~2月20日の呟きより