思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月7日の呟き

中途半端に覚醒中。
脳がギラギラしている感じ。
以前の職場の夢を見た所為かも知れないな。

おはようございます。
今朝も寒いですねー。
それでも光は春を目指し、日に日に明るくなっていますね。
鼻も日に日にグズリますし^^;
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

久しぶりのクリニック。
暖房がまだ効いてなくて寒い。これから小一時間待つのだろうか?

待ち合いに、小煩いオバはんが居る。何故オバはんと言う人種は、場を弁えられないのか?
オバはん、、、謎だ。

人それぞれ振る舞いは違う筈なのに、ある程度パターン化されて分別出来るのは、遺伝子の限界?
それとも、コミュニティーで生きる知恵?

オバはん、群れになった!!
五月蝿さ3倍増し!!

躁状態なのかな?
この賑やかさは?
待つのは失敗だったな。^^;

この後はハロワ。
基本役所だから、待ち時間長いのだろう。
待つ時間の無駄を削ると、経済効率は確実に上がるよね。

区役所に行く用事が増えてしまった。

薬局も混んでいるな。
病院は元気な人の集まりだと、つくづく思う。

区役所ナウ。
なんとな、書類が足りなそうな気配。
また来るのかなぁ…。

役所をぐるりと回って、またクリニック。ハロワの書類で必要な証明書を貰いに来ている。
またしても待ちかぁ…。

お昼までには帰れると思うのだが、さて?

喉が
ヒリヒリしている。風邪か?
頭が
ビリビリしている。頭痛の前触れか?
体も怠い気がして来た…。


〜〜3月7日の呟きより