思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月22日の呟き

おはようございます。
今日も今日とて、寒い朝。相変わらず車のガラスは凍みてますね。まぁ雪の降らない地なので、雪かきが無い分、かなり楽なんですけども。
インフルエンザ流行っている様ですね。気を付けねば…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

なんかね。物が届かなくて、作業が止まったままなのよ。あゝ!!

物は二重に見えるは、閃輝暗点は起こるは…。
疲れかな?
慣れてるとは言え、10年のブランクが、脳に負荷をかけているのかも知れない。
そして、帰宅後、ダウン。

月曜から二日間で、この三日間かけた仕事をやらねばならない。しかも、扱う仕事量は1.5倍。ってことは積もるところ、2.25倍の仕事量な訳よ。
間に合わない!きっと間に合わない!! ^^;

計算、合ってるよな?
まぁいいや。
とりあえず、無理ー!(≧∇≦)

実質十日間しか仕事をしていないのに、体重が微減した。
カミサン曰く「外だと行儀良くしているから」だそうな。
緊張感ってカロリー消費するのね。

あゝ、キミは今!
何をしているのか?
遠い。
あまりに、
遠い。

距離と移動時間が比例しなくなっている現代なのに、キミとの時間は平行線だね。

今、気付いた。
利き目は右なのに、近距離は左を主に使っている。
遠くは相変わらず右だ。
このズレが、二重に見える要因の一つだな。

目皺をカラスの足跡とは、よくもまあ、的を得たものだ。

中国歌劇団の様な、耳鳴りというか、幻聴というか…。
兎に角、煩わしい。

親にベテランは居ないよね。
子供の年齢イコール親としての年輪だもの。
いつまでも、発展途上。

子どもらに「サンタさんは居る?」と聞いたら「居るー!」と返って来た…が、オマケ?に返された。「神様は居るの?」と。
もちろん、「見たことないから、知らない」と応えたのは、はてさて、逃げたのか知らん?

あゝ。
上の瞼と、下の瞼が、互いを求めて止まない。
おやすみ地球。


〜〜12月22日の呟きより