思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月25日の呟き

いつ、心の涙は涸渇したのか?

睡眠薬、効かないのですが!
弱いのかな?
耐性??

とりあえず、寝よ。
おやすみ地球。

こんにちは、地球。
遅く目覚めた?朝はあっと言う間に昼となり、この調子で夕刻になってしまうのか知らん?
ただ今の外気温は16℃台。静岡は20℃を超える予報なのだけど、さてこの後上がるのか知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて昼食さ!

ワンコが散歩の督促をしている。
行ってくるか!

ワンコの散歩から帰宅。
陽射しがある分、外の方が暖かい。

半月が、空の蒼さに融けそう…。

おっと!
車の燃料を入れて来なきゃ。

部屋の空気を入れ替えるために、窓を全開にした。春爛漫だねぇ。
ついでに花粉もランラン☆だねぇ…。(-_-;)

花粉症歴30年。
長いのか短いのか分からんけれども、人生の半分は超えている。
春は、なんとも無駄な!闘いの季節。

お八つに呼ばれた♪

昼寝しよう♪

そろそろ動きだすか?
もう少し、ゴロゴロしているが、思案中。

Air2にはApple IDのエラーで悩まされ、iPhone8、、、略してi八にはWi-Fiのパスワードを求められる。
何やら反抗的な臭いがするのは、気のせいか?

鼻が辛い。
花粉症だけかな?
身体の芯がブレているようなのは、気の所為か?それとも風邪か?
それにしても、鼻が辛い。

騙されるのを承知で、受け入れる。
まんまと騙されたら、それはそれ。

おやすみ地球。


〜〜3月25日の呟きより