思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

フツー?

没個性って大事ですか?
個性的って、変わり者とイコールですか?
皆が皆、同じ意識、考え、行動な世界なんて、、、怖いと感じるのは異常者ですか?

小さく閉塞的な世界に溶け込む必要、あるのかな?

一人は怖くないさ。
独りも怖くないさ。
二人を知るまでは。

もしも人生街道がジェットコースターなら、乗る人はどれくらいいるのかね?
安全担保されているから、多いのか?
それとも、つまらないと感じて荒野を行くのか?

削除した言葉に載せた真実を、キミはいつか知るだろうか?

いつも通りの日々。
いつも通りの顔ぶれ。
いつも通りの挨拶。
いつも通りの季節。
いつも通りの…?
いつも、って、なんだろう?

周囲に溶け込めないのは、苦痛ですか?

味方なんて、一人居れば、それで充分。

知ってるかい?
新月の、金曜日と土曜日の境い目に、銀曜日があることを。


〜〜6月7日の呟きより