思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月8日の呟き

おはよう地球。
今朝は微妙に薄曇りの静岡です。それでも日中は暑くなりそうな予感。湿度も高いし、何かとベタベタしますね。今日はどんな日常が待っているでしょうか?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

やはりちょっと早足だと、蒸す感じが倍増する。梅雨時ですねー。

バス停で待たずに、他所様の車庫で待つって、変でしょ?
他所様の庭で待つって変でしょ?
静岡じゃ、それが一般的なのか?
それとも私の近辺だけか?

バス、遅いな…。

定刻7分遅れかーっ。
着いてから、小走りか?

今日は営業さんと早めの出発予定。
とはいえ、焦っても、バスの速度が上がる訳でなし。
乗った以上は船頭に任せる。

今日の運転手は、時間を巻き返す方じゃなさそう。
安全性高し。

おっ!
雲間から青空♪

そろそろ営業さんが来る…はず。

今日は市内を出て、中西部方面の予定。往復2時間の距離。

うーむ、営業さんが来ない。

来週は台風の影響が、色々ありそう。

営業車、贅沢は言わないが、せめて、最近の軽自動車にならないものか…。
10万km超えの型落ち軽自動車は、かなりヘタリがあって、長く乗っていると、つらいのよ。

出るのが、10時過ぎになった。。。

ただ今休憩中。
ミニストップWi-Fiって20分で切れるのね。

傘借りたけれど、必要なさそう。
備えあって憂いなし、ですね。

車内のエアコン、効きが悪い。
暑い!

青い空に惹かれる人。
曇り空に惹かれる人。
夕暮れ時に惹かれる人。
暗闇に惹かれる人。
みな、それぞれ。
それが、多様性。

さて、昼寝するかな。

午後、思っていた以上に、難易度の高い当たる。
楽しんで来ました。
引き継ぎ書も作成したし、今日の仕事は終わりだろう。

高い当たる?
高い「案件に」当たる、だねσ(^_^;)

そして、バスを待つ。

来週は東部。久しぶりだ。
在来線での移動だから、長いのよ。

ロッケンロールの雨♪


〜〜6月8日の呟きより