思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月14日の呟き

おはよう地球。
今朝はいつもより涼しいと感じた朝。19度台なのですが、ついこの間まで暖かいねと言っていた気温なのに、今は涼しい。ま〜身勝手なものです。ハイ
陽射しもたっぷりで、そこそこ暑いのでしょうね。梅雨の晴れ間かぁ。貴重だけど、暑いのは!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、出掛ける準備も終えたし、あとは出るだけ。
ちょっと、一息。

バス待ちーっ。
どうしても、乗り物待ちっていうと、三途の川を思い浮かべてしまう。
条件反射???

なんてこったい!
パスカード忘れて取りに戻った!ゼハゼハ…。
いつも一本前行動だから、間に合うだろうけれど、ギリギリは良くないね。
確認、甘いなーσ(^_^;)

あゝ、風が心地よい。

バス遅延したけれど、電車に滑り込んだ!
駆け込み乗車ではないよ。
入線前に着いたぜい。
ゼハゼハ…( ̄▽ ̄;)

今日のプロジェクトはどっちか?
故障機器が仮にあっても、1時間を目処に切り上げたい。

燦々とした陽射し。
今日は富士山、見えそう。

デカイ山、大自然、大海原…。
そこに住む人の器量は大きく見えそうだが、実際は、ねーσ(^_^;)

久々に夢見が良い朝だった。
これから一日、良い事がある訳じゃないのに、良い事が起こりそうな気がしてしまうのは、きっと思考が短絡的だから。
山の方は、雲が多いな…。

この辺りの東海道線、海沿いを走るから、対岸の伊豆半島が良く見え、時々、ハッとするような美しさを魅せてくれる。
そこに住む者の有象無象は隠して…。

さあ、富士山は…??
曇ってますねーσ(^_^;)

さて、換気も終えたし、エアコンで涼みます。
エコ?いやいや、エゴです。

今日のプロジェクトは、富士川より東の県中部。
拠点を出るのは、10時半より前になるかならぬか、微妙…。

若き日の夢を見た。
そこには、若き日の自分が居て、とてもハイになっていた。
起きてから、自分にもそんな時期があった事を、改めて気づいた。

明日から暫く西部の拠点か…。
新幹線痛勤。文字通り痛いのよ、思いの外疲れるし。

暇だ…。

今日は出先から直帰。
ちょっと早く帰れる♪

バス移動中。
この運転手、すっごく運転が上手い。感度もの!!
マニュアルなのに、シフトショックは皆無。ブレーキの揺れも最小限。もはや、職人技の域。
若そうなのに、相当なキャリアの持ち主??

またしても、iPhoneのトラブルである。正確にはアプリの問題なのだけども。
なんで住所録のデータは斑らにしかバックアップ出来ないのか?
原因究明するのも面倒だからと、手入力。
2台に入力して、トータル1時間かかった…。

あゝ、気づけば日付変更線が近い。
おやすみ地球。
トラブルフリーの明日を夢見て。
いつもの今日を目まぐるしく。


〜〜6月14日の呟きより