思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月12日の呟き

おはよう地球。
今日の天気予報は雨の確率が高めに出ている静岡です。大気の状態が不安定なのか知らん。今は陽が射していますけどね。そこそこの雲に阻まれて、痛いほどではないです。…ってな事を聖飢魔Ⅱ聴きながら呟いている訳ですよ。ハイ
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

UPSのバッテリーを交換したのだが、長いこと在庫で放置されていたようで、過放電になっている可能性あり。
とりあえず充電して様子見。

薄雲り。
気温はこのところの連日に比べれば、そこそこ。
湿度が高くて蒸す。

ザカザカ雨が降って来た!
一過性かな?どうかな?

一気に湿度が上がる!!

雷のお祭りさ♪

田中さ〜ん♪(定期ツイ)

そうか…。
人によっては、アカウントがアカウンコだったのね。
それは思考の便秘か下痢か?
まぁ、なんでもいいや。なんでも。

さてと。
そろそろワンコの散歩に行くかな。

アカウントのフォローって、ロシアンルーレットだよなぁ。。。

ウンザリが増えるほど、愛情も増える。
艶トロピーの法則。

スマホマクロレンズをお求めのあなた!
虫眼鏡で代用できますよ。
画質はそれなりかも知れませんけども…(^_^;)

ブロックって、なんでするのかな?
小学生の頃で言うバリアーみたいなもの、か知らん?

後ろ姿って、生活感出るよねー。

今晩は、ペルセウス流星群が見頃と言われてもな、曇りなんだな。

「生きる」って重要ですか?

ふと、ね。
生きるってのは、人生ゲームの駒かな?と。
誰かのルーレットに振り回され、マス目の指示に従ったとしても、それはそれ。
誰かの楽しみを満たすための存在。
それが生きる理由。

言の刃、研ぎましょ。
ショリショリショリ♪

石破氏が主流になったら、自民も変わるかな?
政権も変わるかな?

#あなたは桜の木に何を埋めるか
手首!
生首にしないのが、通でしょ?w

白歴史を埋めるってのも、面白いかも!
どのみち人生街道なんて、真っ暗なのだから。

うちのLED電球、点滅するのです。LED自体の寿命は長くても、電球としては、案外短いのね。
1日2時間程度点けて、5年しかもたなかった。
一応、天下の?パナソニックなんだけどね。
コストパフォーマンスを考えると、白熱灯の方がマシかも?!

重要って、何だろう?
集団の、末端の振る舞い一つ、トップの責任。

寝るかな。
おやすみ地球。


〜〜8月12日の呟きより