思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月25日の呟き

ふっふっふーんふーんふーん♪
ふっふっふんふんふんふーん♪

チェックメイトキングツー。
チェックメイトキングツー。
こちらホワイトロック。

じゃね。
おやすみ地球。

おはよう地球。
朝日がサンサンおはようサン♪と話しかけてくる静岡です。お日様の力は凄いですねぇ。あっという間に30℃ですよ、この時間。日中の最高気温予報は34℃。まだまだ夏。まだまだ油断できない熱中症です。塩分、水分、しっかり補給しましょ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日は子どものクリニック。
そろそろ出かける準備をしないと。

子どものクリニック。
出足はそこそこ。

ドクターも遅れずに来たし、診察は早く終わるだろう。

終えたら駅まで。

今日は子どもの姿が少ないな。クリニック。
静かで良い!

まっ、犬がワンと、猫がニャアと鳴くように、子どもってのは騒ぐもの…か。

田中さーん♪(定期ツイ)

前の患者が呼ばれてから、長いな。

待合に呼ばれてから、10分?
長い…。

前の患者さん、難儀なのか知らん?

病気は難儀なものだけどね。

暑いなー。

空調が弱いのだね。

夏は28℃設定って、誰が決めたのだっけ?

コンプレッサーの音が響いて来る。珍しいな。

子どもらが、飽き始めている。
まぁそーだわな。
私も飽きているもの。

難儀な患者なのだろうなぁ。

診察終えた、待合室が飽和している。

あとは薬待ち。
そしたら駅。バスの履歴を印刷して来ないと。

朝から、長い日だ。

もっとも、短い日も困るのだ!

ほどほどだよね?ほどほど。

ツンデレツレツレツンツンツン♪

とりあえず、家。
じわじわと暑い。

ややっ!
もう33℃を超えている!!!

そろそろ子どもの歯科クリニック。

子どものクリニック、第2弾。
こっちは空いている!

おーっ。賑わって来たね、クリニック。

今のところ、地元の最高気温は34℃を超えたようだ。
37℃を超えたところもあるようだから、それに比べればマシなのだろうが、暑いものは暑い!

眠いと思ったら、昼寝してないや。

ゴロゴロゴロ♪

あゝ眠い。。。

月が妖しい。

来週一週間は暑いのか…orz

今宵は十五夜だけど、満月は明日よん。

月は、誰とでも話しをするのだね。分け隔てなく。

世の中で一番卑しいのは、他人の幸せを妬むこと。

憤りの遣る瀬無さ。


〜〜8月25日の呟きより