思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月5日の呟き

理論武装して戦えるのって、35歳くらいまでだったなぁ。← ジブン
経験値で何とかなっているのは、今も同じ。

日付変更線越えてるじゃないですか!

なんかマウスの動きが引っかかっると思っていたら、犯人はiPhoneだった。
なんでデフォルトが2.4G帯なの?
電波干渉するじゃん!

そういえば珈琲って焦茶色なのに、なんで砂糖無しをブラックって呼ぶの?

そろそろ寝ないとね。
おやすみ地球。

中途覚醒。。。
さあさあ、寝ろよ!→自分

おはよう地球。
昨日からの雨、今は止んでいますけど日中はどうか知らん?そんな感じの空模様の静岡です。雲が空を覆った所為か、気温はそこそこ長袖シャツ一枚で外へ出てもそんなに寒くなく。ってなことを呟いている間があったら仕度せねば!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バス待ちー。

田中さーーーん♪(定期ツイ)

そろそろ来るかな?バス。

バスが遅れて、狙っていた電車には乗れず。
まぁ、その後のに乗れるから、大きな問題はなしだな。

今日はどっち方面だろう?
東部の更に先が?それとも中東部か?半島ということも??

隣の席が空いていると、すぐ荷物を置くよな!オバハンって。
年齢的には予備軍も同様。精神はオバハンですな。

東部の営業さんは積極的だから、今週は張りがあるね。
昼寝出来ないのが、ちと辛いかも
(^◇^;)

そろそろ、持ち歩く飲み物をホットにしようか?まだいいか?季節の境目。

スーツも、秋物で行くか?冬物にするか?悩みます。

やっと隣の市。

荷物含めて3席分占有していたオバハン予備軍、忘れ物をしそうだったから指摘しましたの。
そしたら挨拶もなく、プイですよ!プイ!
すっかりオバハンである。

隣の市も、結構、横に長いのよね。この辺りじゃ、これが標準なのだろうけれど。
体に染み付いた都会の距離感は、この先も抜けないだろうな。

雲間から陽射し。
天使の梯子と名付けられる光景ってあるけれど、あの梯子、登るのは誰?

フェイクニュースをフェイクと見抜けるネット住人の比率って、どんなものだろう?
情報の真偽って、どうやって確かめる?

なんだかんだで、目的の市に入る。
降車準備ー!

拠点である。
もう暫くしたら、営業さんと合流。
さて、目的地は何処か?

天気jpの予報が変わったね。一日中曇りになっているわ。

ウェザーニュースは午後から雨。
どちらが当たるかな?

何処とは言わないが、サポートセンターの品質って、向上しないの?
何処とは言わないが、技術問い合わせをすると、営業さんから電話があるのは何故なの?

先週は、マルチキャストと、マルチセッションに嵌められた。
気をつけよう!

営業さんが来ない…。
はて???

ちょっと休憩中。
眠い。。。

さて、撤収準備をしようっと。

バス待ちーっ。

寝よう。
おやすみ地球。


11月5日の呟きより