思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月29日の呟き

あああ!
日付変更線が!が!が!

間に合わなかったかぁ…。

おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝もすっかり晴れた静岡です。昨日と違って日中は晴れるのかな?どうかな?そろそろ雨が降って欲しいくらい乾燥バリバリなのですが、期待薄かなぁ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

新幹線ーっ。
今朝も飯テロから始まりました
(⌒▽⌒)

珍しく、シートを倒しまくる乗客が居る!!

他所様の振り見て我が振り直せる者って、いったい、どれくらいいるのかな?
直すためには、正しさを知ることから、始める必要があると思いますの。その教育を受けてないとしたら???

さて、降車準備。

正常を世の中の平均値とするのなら、個々は特異でも良いのでは?
所詮、平均ですし。

拠点である。
確か今日は、午後から…のはず。

調べ物、調べ物、調べ物♪

今日も元気に!
田中さーーーん♪(定期ツイ)

ただ今、営業さん待ちと相成った。
恐らく、戻って来るのは12時過ぎだろう。
今日も暇か…。

今日は、ほにゃららなんだけど、ほにゃららで、ほにゃららだから、待たせて貰っている。
「ほにゃらら」ばかりだな…。
しかし、仕事に直接関わることは、流石に呟けないわ。

仕事が「暇」くらいなら、良いと思いますの。
実際、ツイする時間がある訳ですもの。

メガネの曇り止めジェルを購入したのだが、頃合いが難しい。
膜を張った状態が正しいのだろうけれど、つい、綺麗に拭きあげてしまう。そうなると、もう一度やり直しさ。

バイクを乗り回していた頃は、シールドにママレモン塗ったっけ。
あの感じ…かな?

そろそろ、営業さんが来る頃合い。
車内は暖かくて、眠気全開!
人目が無ければ寝ますよ。こりゃ…。

あっ、誤字った…。

延長に次ぐ延長で、3月末迄の契約となったが、4月からはケ・セラ・セラ。
契約社員なんて、そんなモノ。

ノートパソコン、充電完了!

あなたは、
一人から、とことん愛されるのと。
四方八方から好かれるのと。
どちらを選ぶの?

喧嘩ってのは、自分よりも強い相手とするものさ。
弱い相手に力を振り回すのは、虐めって言うのさ。

正しい物の見方だ。
正しい者の味方だ。
ん?

出来ることが増えるのは成長?
出来ることが減るのは老い?

今日もまた、仕事の上では、平穏な一日が終わる。

この時間になると、首の凝りが酷いな…。

降車準備しよっと。

バッスー。定刻通り…かな?

さ・て・と!


~~1月29日の呟きより