思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

色品

人類の賞味期限って、実はもう切れていたり…?!

神にも寿命がある。
数千年前の古来の神々で、今も崇められているのは、どれくらいいるかね?

宗教が「嫌い」って人はきっと、「嫌い」と言う名の宗教に属しているんじゃないか?と言う説。

生まれ変わりがあるのなら、生まれて終えて、また生まれて終えて、そのまた生まれて終えて…。
と。まぁ、続く限りの全てが“人生”だったり。(;'∀')

「生」ってなんだろうね。

太陽系の寿命は、あと五十億年ちょい。
人が救済されるであろう日は、五十六億七千万年先。
数字が近いのは、ただの偶然?それとも…。

 


~~2月23日の呟きより