思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月12日の呟き

寝れる…。
おやすみ地球🌏😴💤。

おはよう地球。
雨が囁いている静岡です。今日は降ったり止んだりなのかしら?
それにしても睡眠時間が短いと、ぼわぼわしますね。若かりし日は完徹なんか、へ!でもなかったのになぁ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨の休日。
車いじり…は雨で出来ないし。気合を入れて部屋の掃除!…と思ったら、子どもらだけでやる!と言うし。
久しぶりに、のんびりするかな。雨が止むまで…。

なにか、やり忘れている気がしてならない。
…物忘れとボケの境目。

やっと、子どもらが掃除を終えた。
遅い、、、とは思うが、その分しっかりやっているのだろう。よきよき。

タイトルが同じ曲の、なんと!多いことか!!🤪

「生きたい」と言う人が、何故「生きたい」のか、私にはとんと分からない。
この世はパラダイスで。
地球は自分のもので。
社会は自分のためで。
と言う訳では…なさそうだけどなぁ。
人の心は、分からんわ。

雨、降るのかな?このあと…。

おひるどきか。

今日は、だらだらと過ごす!
と決めた後に、晴れ!
一度、気持ちの針が触れたら、一日経たないと戻らないのよ。

昼寝してた。
なんか、久しぶり!

「しあわせになりたい」
と、呟く人の「しあわせ」って。。。
なんだろうね?

さて、6時を超えたし。
寝てたけど!ノルマはクリアした。
こそこそっと、行動開始。

眠い。
おやすみ地球🌏😴。


~~9月12日の呟きより