思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月6日の呟き

おはよう地球。
いやはや8ビートの雨ですわ。痛勤、痛学、お出かけの方は気を付けてくださいね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

最高気温予想が20℃だから、作業着を冬物に変更。
暑かったら上着を脱げばよい。それだけのこと。

さて、雨が叫んでいるから。
早めに出るかな。

Windowsアップデート後のエラー。
まっ、あるあるだけど、なんだかなぁ。。。

ディスククリーンアップが終わらない。
経験上、あと30分は放置だな。

激しい踊りやね。水。

雨粒びっしり。外が白い。

複数のレーダー予報で。
昼過ぎに「止む」となっていたから出たのだけど、止んでないし…。
むぅ。。。
お天道様には敵わん。

さてと、午後の部。

止まないなー。雨。

雨、踏ん張るなー。

先週末、カミサン号の足回りを掃除して注油して、いろいろやったからか?
それとも、雨の影響か?
今日は異音がしない。
むぅ…。

ポツポツと片付け。

おやっ?
雨は去った…のかな?

世の中。
言っても分からん人。
言われても分からん人。
やっても分からん人。
やられても分からん人。
分からんが分からん人。
いろいろ、か。
いろいろ。

撤収!

ドコモが6Gの実証試験との記事を見かけた。
ってことは、三鷹は7Gに突入しているのだろうな。

7Gかー。
普及する頃はどうなっているのかな?地球は。
まっ、少なくとも私は、カルシウムのカケラだろうが…。

カミサンの検診結果が届いた。
相変わらずのオールA。
あと、三百年くらい、なんてことなく息してそう。
きっと、そう。

どう贔屓目に見ても、オールDプラス要再検査の私の方が、さらばー♪地球よー🎶となるだろう。
それはそれで良いのだが、子どもらが独り立ちするくらいまでは、息してないと…。
あゝ、めんど。

まっ、やることはやる。
後悔なんてのは山ほどあるが、思い出すのさえ面倒。
憎悪や復讐心だってあるにはあるが、そやつらのことを考える時間がもったいない。

世の金持ちは、身辺警護を付けとけよ。
そのうち貧乏人どもが、一斉に襲い掛かるだろうから。

理性なんてのは、胃袋に負けるのよ。

寝るかな。
おやすみ地球🌏。


~~6月6日の呟きより