思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

#いいねの数だけどうでもいい自己紹介する


たまには…。

本籍地に、どデカイビルが建ってます。自分のじゃないけれど。←当たり前だ!

ハスキーに、パクっ!とされた事があります。
そりゃーもう、ドクっと血が滴りましてん。)^o^(

ワンコの飼い主歴、長いです。
カミサンと一緒の時間より、長いです。ハイ。

靴の大きさと、身長は比例しないようです。

フォロワーさんとの絡みが、好きなんーですー♪
あまり、ないけどね??

転職(社)回数なら、そこいらの人に負けません!??

紅茶派なのに、日々珈琲ばかり…。

雨雫 @ame_no_shizuku さんの才能に、とても惚れてます♪
あっ!
これは、「どうでもいい」ことじゃないわよ!私には大事!ですもの。

巨大な雨が好き。

薬指が長い。

辛党だけど、スイーツ全般いけます!
ちゅ、中性脂肪が...orz

万年ダイエッターです。ハイ?!

新卒入社の経験がない。
ゆえに、社会人マナーは全て自己流です。
おほほっ♪

肝心なこと程、やんわりと伝える癖がありますね。
何故だろう??

音痴なのに、高校の時バンド組んでボーカル担当でしたの!
若気の至りですね。

同期です → @TaiOkada
同じ釜の飯、食ってます。

寿司はコハダから始めるもの!と思っているのに、回る寿司だと貝類から手を出します。次にエンガワ。

死に来い早よね。

なんと!免許証ナンバーの語呂合わせなのです。
発行された時は、何かの間違いきと思いましてん。
酷いわー(^◇^;)

正確な数値は知りませんが、裸眼で0.1を軽ーく下回ります。

金縛に初めて遭った時、感動しました。
「これが!噂に聞いた金縛か!」と。

高卒です。

若かりし日は、漫画家を目指しました!
アシをしたり、カットを描いたり、エロゲー作ったり…。
最後は、新聞広告のデザイナーで終わり。
いやーっ。若さって怖い(゚o゚;;

以前付き合った大切な人に、かなり似てますです!→ @tohka_uktn
マジでビビった??
あっ?
自己紹介から外れるか知らん??

とりあえず、半世紀は生きてます。
って、割と呟いているけれど、案外、知らないフォロワーさんが多くて…。はて??

愛車ってほど車好きでは、ありません。
足ですアシ。
でも、愛着はあるな♪

バイク野郎です!
現在…、乗ってませんが!

下戸です。
あっ?
これも時折、言ってるな。

ナタで指を切り損ねました!
いえね、詰めた訳じゃないのですよ。
薪割りしてて、滑りまして…。
ストン!と。
もーね。
血がドクドクでましてん??

バイク事故で、歯が3本ありません。

最低年収と最高年収の差が、物凄くあります。
最低一桁で最大八桁付近で…。
貧富の差って、怖いわー(^◇^;)
でも、何かしら生きられるのよ!不思議よね。

鬱歴、長いです。
それでも波があって、第1期は5年くらい。今の第2期は10年目。
完全に元に戻るってこと、無いのよね。これ。
この先も、ぼちぼち、付き合って行くのでしょうね。

最近ね。
トイレが近いの。
歳の所為か知らん?

服薬の影響もありますが、昼寝が好きです。
もーね。
何時間でも、いけます!??

タグへのお付き合い、ありがとうございました。

 


~~5月9日の呟きより