思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月19日の呟き

あゝ日付変更線が、通り過ぎていった。

日付変わって、今日は旧暦の四月十五日。だから十五夜だね。

寝よ。
おやすみ地球。

おはよう地球。
晴れてますね。静岡。ワンコの散歩やらブログの更新やら何やらしていたらこの時間。今はね、掃除をしています!子どもらが!が!が!だから、賑やかは室内。早く終わらないかなぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです

愛八が戸川純を連れて来た。

ゴロゴロゴロ♪
グタグダグダ♪
無為の時は、絡んだ糸を解す為。

田中さーーん♪(定期ツイ)

曇って来ましたね。

浮気は性愛の一つ。
とすると、不倫はなんだろう?

浮気が、嗜好で。
不倫が、性愛、かな?

愛八が忌野清志郎を連れて来た。
今はイマジン♪

かつて「愛したひと」が、あなたじゃない誰かを愛している。
それを許せないのは、かつて「愛したひと」じゃなく、今も「愛しているひと」だから、でしょ?

お昼だね。
昼食ー♪

昼食終えて、ゆるりゆるゆる。

ワンコの餌もやったし。
のほほんとしてられるね。

助詞で悩むことが多い、、、割には誤字が多い。

日曜日は、無精髭の日。

今宵は素麺らしい。
「オカズ何にする?」と聞かれても、パッと思いつかないのだよ。
素麺に合うオカズって…??

昼寝中…。
ちとツイを見てしまうくらいの依存率。

買い物へ行ったカミサン、夕食の素麺に合わせて買って来たのは、かき揚げとメンチコロッケ。あとは家にある唐揚げとスパイシーチキンが並ぶ予定。
ん~む。。。脂物ばかりですな(;'∀')

Bluetoothマウスの動きがおかしい。
電波干渉みたいなのだが、愛八は5GHz帯だしなぁ…。変だ。

心が刺々しい時ってあるでしょう?
あの棘は、心の中から出て来るのかな?それとも、外からやって来るのかな?

夕食~♪

南東の空に、十五夜の月が見えますね。

ふうーっ。食べた食べた。
そして、ズリズリ。

湯から上がって、定番の炭酸。
今宵、20分以上風呂で寝ていたから、ふやけてます。

PCのブラウザでツイを追い掛けていると、否が応でも、フォロー、フォロワー数が目につくのよ。
何が言いたいかと言うと!今日は数字が減る日なのである。
まぁこれも、ご縁よね。デスノート ニ カキカキ...

明日は夕方から雨なのね。
水は侮れないからね。いろいろと。いろいろと。

明日は月曜日だと言うのに、この時間でもタイムラインが賑やか。

 


~~5月19日の呟きより