思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月15日の呟き

過去を良く当てる占い師っているけれど、不思議と未来は当たらないモノ。
まぁ、そんなモノよね。

おやすみ地球。

おはよう地球。
雨降りの静岡です。今は…小康状態ですね。この後また酷くなるとかならないとか…。気温も低め湿度はめちゃ高め。体調狂いますね。気を付けねば…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

愛とか恋とかの前に、好きになるかどうか?だと思いますの。

肌寒いと言いながら、扇風機を回している。

肌寒くて、長袖着用!ぢゅわ!

田中さ~~~~ん♪(定期ツイ)
あっめでっすよぉぉぉ!

カフェオレ+チョコレート=旨し。

肌寒いと思ったら、外は17℃台。
そりゃ、寒い訳だ。

お昼はカップ麺か知らん?
温かいのがいいな。

さてと、ワンコの餌もやったし、昼寝すっかな!

さてと、夕食♪

今日は早めの湯当たり。
そして髪を刈った。スッキリ♪

扇風機、ブンブンブン♪
鳥肌立てながら、浴びてます!扇風機。

さて、食洗器の皿を片付けちまうか…。

片付け物、おーわり!

人はいづれ旅立つの。
遅かれ早かれ。
焦っても、焦らなくても。

此処は呟く場だから、何を言ってもいいのさ。
本音も嘘も。
ただし。
「反論」諸々…は、呟きとは違うのよ。

振り払われた、訳じゃ、ない。
振り払った、訳でも、ない。
でも、、、
触れる事のない、手。
触る事のない、肌。
感じる事の出来ない、息。
あるあるなのよ。そーなのよ。

「恋愛体質」って、なんだろう?

おやすみ地球。


~~6月15日の呟きより