思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月23日の呟き

おはよう地球。
ここら辺だけ?ってくらいピンポイントで雨が降り、バタバタと、嗚呼!バタバタと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨が降った関係で、湿度が!
気温27℃だけど、湿度が高過ぎて熱中症になりそう…。扇風機~~~!

さてと、支度するか。

外は32℃、暑い!

通信業界でも、運用関係は技術や技術の中身について相応の知識がある…者も多いけど。
通信線や柱、電波系も含めて、土木関係者の大多数は疎いのよ。

まぁ、IT業界でも。
Windows95以降のプログラマーさんは、ハードウェアをあまり知らないし。
ってか、マイコンの類いを直接動かすなんてことは、IT業界よりモノづくりの分野かもしれんけど。

あら?日差しが。
んっとに、もう!
朝の雨はなんだったのよ。
洗濯物諸々、バタバタ。
お天道様には敵わん。。。

サバパスタ。
興味はある。
ある、が、鯖は塩焼き派。

あまりにも本業が暇だから、ちょい壊れ気味の家電を物色中。
トラブルを"買う"なんて、中毒だよな。

さてと、片付けるか。

撤収!

北極圏の温暖化。
実測データは、想定値の遥か上なのか。
そら、灼熱の夏になるわ。。。

リプ歓迎とか、絡んでとか。
プロフィールに載せてあるツイッタラーほど、返事をしないっての、不思議だわ。

寝るか。
何気に、このところ早いのよ。朝。
なんか知らんけど、四時台が多い。

おやすみ地球🌏。


~~8月23日の呟きより