思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月29日の呟き

なんかねー。
起きている訳よ。
書類、直している訳よ。
メールもしている訳よ。
あゝ…。

闇は切り裂くもので。
光は打ち消すもので。

さてと、一手間終えたし、寝るかな。
おやすみ地球。

おはよう地球。
朝焼けに包まれてる静岡です。昨日は凄い雨でしまけど、今日はどんな塩梅でしなょうね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

昼休みである。
今日は暑いぜ!
運転していても、ジリジリ。
熱中症諸々、気をつけないと、ね。

オークションでポチったソフト。バージョン違いだから、替えてくれ!と頼んだら、「無いから返金する」との趣旨。
だったら、最初から出品すな!ってな感じである。

そして、再びポチる。
今度の方が値段ははるようだが、仕事で使う以上しゃあない。
バージョン違いとか、パチモンとか…ハズレを引きませんように!

田中さーーーん♪(定期ツイ)
なんだか、疲れるねー!?

目の間に、書類の山がある。凡そ20cmと15cm。
あとで!一つ一つ確認して、ファイリングするのよ。あとで!
先は、、、長い。

寝ようと思っていたのだが、そろそろ昼休み終わるじゃんね?

湯から上がって一息。
扇風機、独占中。

神さまの目は節穴なーのだ!

少し、休もう!

 


~~8月29日の呟きより