思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月13日の呟き

おはよう地球。
曇りだから、まだまだ暗~い静岡です。昨日は暖かな日中でしたが、今日は寒くなるのでしょう。冬ですものね。
昨夜の満月はご覧になりましたか?この時期は空気が乾燥しているからくっきり!冬には冬の味わいって感じで、私は好きです。

そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バタバタバタバタ…。
と家族が走り回っております。
私も、食器を食洗器へ入れて来なきゃ!

食洗器ミッション終了。
あとは、食洗器がブン回ってくれればOK。

愛八が賑やか!さて、出かける準備。

ブロックは、何人(何十人??)かにされているのだけど。
それは個人の自由だから、良いのよ。こちらと絡まなければ!
でもね。
時折、そやつら!宛のレスがタイムラインに流れて来て、ちぃと、ね。ちぃと、不愉快な気になるのさ。
ちぃと、ね。

田中さーーん😍(定期ツイ)
昨夜の満月🌕、ご覧になりましたか?
今宵の十六夜は、ちょい期待薄だけど、お月さんを眺めていると、時の流れをちょっとだけ忘れられる…かもね。

あゝ、昆布茶が美味し。

書類の修正だけで、今日も終えるだろう。
それがいいな。
それでいい。

そして、昼休みが終わる。
さて、午後の部。

今宵の十六夜も綺麗ですよ~!

さて、夕食♪

湯から上がって、ポチポチのつもりが、キーボードの練習って感じ。
打ち辛い…。

年末年始。
一応?自宅待機と言う名の休息を確保した。

そういや、Windows10に替わる予定のパソコンを確認したら、アクセスが入ってないのよ。
これでエ苦セルとの格闘は、延長戦に入ることが確定したわ。
個人パソ子は、私物だもの。ここは譲らない。

日付変更線が忍び足で近づいてますね。

 


~~12月13日の呟き