思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月5日の呟き

早めの?中途覚醒

生きているのか?
息しているのか?

既に、私は鬼籍に入っていて。
この呟きは、AIの愚痴なのかもよ。

人が旅立つとき。
「何~にも持って往けない!」と言うけれど。
思い出は、きっと持って往く。
そんな…気がする。

ワンコは、どんな思い出を持って往くのかな?

人間の原罪は、神を生んだこと。

実はコレ…。
静寂が、呟いているんだよ。
私は鍵盤を奏でてる。
ただ、それだけ。

星が綺麗!
何光年かの、時。
遥か昔の、時。
やっと地球に辿り着いた、光。
けれど。
今、この瞬間。
あの星は、あるのだろうか?

あゝ。。。
あと1時間もしたら、日常が始まる。

おはよう地球。
虫の声が盛大に聞こえる静岡です。朝は!めっきり涼しくてなりましたね。これで日中は30℃を超えるなんて!ねぇ???
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おっひるー♪

田中さーん💖(定期ツイ)
やっと、湿度が低い季節がやって来た…みたい。30℃でも凌げます!

首を回すと、ちょっと怖いくらいゴキって凄い音がするのだけど、大丈夫なのかな?

資料を探し、事務処理をし、その途中からエクセルでカレンダーを作成していただけなのに、午前中が終わった。
ちなみにこれらは全て!メインの仕事…では無いのですねー♪

少し、寝よ。

仕事中なのに、ツイしてます。
プチ休憩。

さて、と。仕事、仕事。

と言いつつ、堂々と愛八使ってます。
仕事の道具を買っていたのよ。

眠い…zzz

 


~~10月5日の呟きより