思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月24日の呟き

おはよう地球。
暗くてよく分かりませんが、今日は晴れそうな静岡です。近所から体操の音楽が聞こえて来ています。お年寄り…って最近は言えなくなりつつありますけど、元気ですねぇ。高齢者。そろそろ自分も仲間入り…なんだろうね。昔の感覚じゃ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

暗喩ばかりでパズルのようなシって、原罪シって言うのでしょ?
だって詩は、ロック!!だもの♪

朝食に呼ばれた!

普段通り、家族が慌ただしく出かけた。
年の瀬だからね。何かと交通がピリピリしているし、気を付けても貰い事故もるだろう。それでもね。油断しているよりはマシ。

そんなことを考えつつ、キーボードをカチャコンカチャコン♪

田中さ~~~ん😻(定期ツイ)
今日“は”晴れてますよ~!

今日は、少しだけ?いつもよりやる仕事が増えた。
年の瀬だから、じゃないけども。

仕事は増えたけど、定時出社、定時帰社にするのだ!
そして緊急出動に備える。それが本職。

年末年始。
な~~~んにもトラブルが起きませんように!

「もがく」と「あがく」。
どちらがどっちという訳でもないけれど、自分はどちらを多用しているのだろう?
と、思考を捏ね捏ねしている。

心の闇は、ブラックホールと繋がっているのさ。きっとね。

さて、そろそろ出かける準備。

まだ7℃台なのかーっ。

みなさん。
今は痛勤、痛学の最中かしらん。
それとも、着いた頃合いかな?
向かい風には逆らわず、追い風に乗って、のほほんさん。

キリキリキリキリし過ぎて、ネジの巻きっぱなしは、ダメさ。
しっかり緩めましょ!

さてと、行くか!

おっひるー♪
思いの外、気温は上がらず。13℃台。

眠い。。。
少し寝よ。

さて、午後の部。

湯から上がてカチャコンカチャコン。

明日は、久々の本職。
久々なのに、難易度はかな~り高め。慎重にやる!…としか言えない。

まっ、時間勝負の仕事じゃないのが、救い。

田中さ~~~ん❣(定期ツイ)
今、サンタさんは、ミクロネシアだそうよ。

Deep Purple を流している。
Highway Star よ! Highway Star !!

人生街道ってさ。
他人の道は、切り開かないと思いますの。私。

なんだよ!?ツイッタ。
突然、40分以上前に遡れなくなったぞ!!
時折、あるんだよね。こ~ゆ~の。
皆さんのホームへお伺いしないと、追えない…。

King Crimson の Moonchild が流れている😭

そろそろ子どもらは寝静まったかな?
今日から冬休みに突入だもの。少し寝るのが遅い…。

フォロバ、フォロバって、五月蠅いのよ。
っていうくらい、100%フォロバすると書いてあるアカウントが出てくる。
私は「数字」ではない。
散れ!

本…と言うより読書か。
読書が好きな子と、そうでもない子の差って、何処で生じるのかな?

心は、考えている以上にタフで。
脳は、思っているより脆くて。

Googleを見る限りでは、サンタさんは箱根の山を通過して、関東へ向かっているわよ~!

あっ!もうTOKIO
なんつ~速度!!!!

おっおぅ(;'∀')
もう新潟! 音速は超えているわよね?サンタさん。

21st Century Schizoid Man ♪ が流れている。

あ゛~トイレ行きたい。
でも、曲を途中で止めたくない。
Crimson は止めたくない。

そろそろパソ子から離れますね。

寝るかな。
おやすみ、地球🌏。

 


~~12月24日の呟き