思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

痛勤

在来線待ちーっ。
眠い。流石に!眠い!!

座れたら、寝ないようにしないと。

予想より人が多い。
バスの始発じゃ間に合わないだろうから、徒歩か自転車なのだろうか?

座れてしまった。
眠気との闘い?!

6両編成の割に、乗客が多い。
皆さん、朝も早よから…。

新幹線、混んでいるのかな?

おっと、乗り換えなきゃ。

しっんかっんせっんホーーーム!
結構!居るわよ!

座れなかったら、始発にするかな。魔界の目的地には、かなり早く着きそうだし…。

続々と来るわよ。乗客。
痛勤客も、結構居るわよ。
新幹線痛勤なんて、結構!経費が掛かるじゃないの。
世の中、景気が良いのね。

すごい、予想以上に混んで来た!

よかった。中は空いてました。
山側の窓を確保。
富士山、見れるかな?
寝落ちするかな?

おーっ、ギリギリの角度で、遠くの富士山が見えますね。

流石に雪はないですね。
ふっじーさん。

しっんかっんせっん、速し!

さて、窓側のお楽しみは終わった。
あとは、寝て良し。煮て良し。

海側の窓、眩しいのか?ことごとくブラインドが落ちてますね。
車内が、微妙に暗い。

魔界まで、まだ小一時間。
眠いけれど、後ろも横も五月蝿い。
隣の乗客は走って乗り込んで来たのか?制汗シート使いまくり。これがまた、結構!キツイ臭いで…。

寝てやるーっ!

魔っ界!魔っ界♪

四っっっっ谷!

しっんかっんせっん!

しっんよっこはっま!

雲が増えました。
西の方は、曇っているのか知らん?

眠い。。。
寝よ。

静岡、快晴ですねーっ。
しかも、暑いし。
風、強いな。
久しぶりのスーツは、キツイな。

 


~~10月10日の呟きより