思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月20日の呟き

おはよう地球。
雲間から、ちこっと朝日が漏れている静岡です。そろそろ冬布団を出しても良い頃。晴れると干してから出せるのですけど、このところの天候だと、ねぇ?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

パソコン内を整理中。

久しぶりに窓を全開にしている。大気は秋のソレ。
食欲より、眠気だわ( ̄∀ ̄)

台風と共に風になったワンコ。
今もあちこち出没しているのかな?

首凝りにバンテリン投下!
効くかなぁ?

この間取り付けたLEDヘッドライト。光軸が下向き過ぎ!
ハロゲンに戻した時、再調整するのは嫌だし。
LED、止めるか?!

とりあえず!
この首の凝りを、なんとかするのだ!

うとうとしてたら、起こされた!(T . T)

なんで、パスコードの変更を求めて来るのだ?!iPhoneは!!

そんなこんなで、起こされるとは…。

田中さーーん💟(定期ツイ)
此方、時折陽が出てますよーっ!

カミサンの買い物に付き合うのか思案中。
あんまり気乗りしないのよね。

昼食を終え、腹が満たされた直後に「夕食何がいい?」と聞かれても、ねぇ?

ガパオライス!とか、ロコモコ!とか…。
言えば叶うわけ、じゃないから!!!!!

あんまり言うと、作る側になるのだけど。
そうなると、子どもらが食べないと言うね。
で、結局、子どもに合わせる。

ごろごろごろごろ…。

ごろごろしていたら、うとうと。
気づけば、そろそろ5時。
ワンコの散歩の時間。

習慣ってのは、つまりはこういうものさ。

レトルトと電子レンジは、人類史上、稀に見る発明よ!
…と、胃袋が申しております。

緊急コール!
って、か、さ。
明日の確認を、休日の今日、して来なくても、いいのでは?
心臓に悪い。

右でも左でも中道でもいいけどさ。
煽るくらいなら、自分が先陣切って突っ込めばいいのに。
外野は、所詮、外野よね。

クラウド側と同期を始めて、はや、半日。
明日の朝になっても、終わらなさそうな気配。
流石に、二日もネットを占有したら、帯域制限に引っかかるかもな。
でも、上げとかないと…。

今宵のお月さんは、22時前にはお出ましなのね。
見れるかなぁ…。

さて、と。
夕食…かな?

湯から上がって、ポチポチ。
今日は、ちと早め。

 


~~10月20日の呟きより