思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

パソコン。

謎の現象に嵌っでいる…。

設定は正しい。
何度も確認した。
なのに、再起動すると設定が変わる。
なんで?
なんで、さ。
マイ苦ロソフト!!

パソコンって、なんやかんやとトラブルわよねぇ…。

やっと、パソコンのトラブルに目途がついた。
日本語入力に、デスクトップじゃ使うことのない!タブレット機能を動かす必要があるのって、どうなの? マイ苦ロソフト!!

よし!ある程度、エラーは潰しまくったぞ。
放置しておいて良さそうなものだけ残したが。。。
それにしても、そんな変な使い方していないのに、なんでエラーを吐くかね?Windows10よ。
ハードウェアのパソコンは10年選手かも知れないが、OSたる君は割と最近だろうに!

旧いシステムが、全て悪い物では無いのよ。
同じく。
新しいシステムが、全て良い物でも無いのさ。
人の世界も、また同じ。

 


~~10月30日の呟きより