思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月15日の呟き

ウェルカム日曜日~♪

寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
空が東雲に包まれている静岡です。それにしても連日の晴れ模様で、空気がカラッカラ。心なしか喉が痛いです。
私は恐らく今日も、US密林で購入したキーボードの動きの渋さと格闘するのでしょう。削ってみたり、ワセリンを塗ってみたり。。。そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

子どもらは、まだ寝ている。
思春期になると、朝は起きられなくなるのだね。

それにしても。眼鏡の度が合わない。
年末年始の休み中に眼鏡屋に行きたいが、混んでいるだろうな。きっと。
混雑は嫌だなぁ…。

だ~か~ら~。
おすすめユーザーが、全然!まったく!しかり!!お勧めになってないっつ~の!
と、ブツブツ。

ちょっと、外へ。

ダラダラ、ゴロゴロ♪

おかしい??
コストコの巨大ケーキが、僅か二日間で消える運命にあったとは!!!

救いより、も!
癒しより、も!
何より、も!
睡眠時間をください。サンタさん

田中さ~~ん♡(定期ツイ)
世の中、何が起こるか分からないから、面白いのかもね~!

今どき、デスクトップパソコンを使うのって、少数派なのかな?
調べれば分かるのだろうけれど…。
で。
最高スペックの物に、世のオトコと言う生物は群がってしまう悲しい?生き物なのだけど。今どきの最高スペックパソコンて、すっごく!電力を喰らうのよ。
言ってみりゃドライヤーを24時間…文字数

「愛」で救いたいのは、地球??
じゃなくて!!守りたいだけよ、人間主体の生活を。

若かりし日。
労働コストが低くても生産性がそれなりにあって、かつ!自分一人でなんとか稼げる…であろうマンガ家さんを目指したけれども。
角川の乱の煽りで嫌になったのよね。あの世界に属するのが。他にも集〇社に原稿紛失されたりとか、講〇社に絵をコピーとしてしか扱われなかったこととか文字数

それでも、さらりまんじゃ稼げないからと起業してみたものの、直後にリーマンで、あっ!いう間に転覆よ。┐( -"-)┌ヤレヤレ

私は、誰かを救えないし、誰かに福を与えられない。それが現実。
けれど、シアワセくらいは祈る。。。こともあるのよ。これでもね。

ナニがシアワセで。
ナニがフシアワセ?
…なのか知らん??

先週まで、延々と現場における適正人数を弾き出していたのだけど、ね。
たまに、0.3人とか、マイナス6人とか…。計算式から導き出されるのよ。
人、投入すればするほど赤字になる現場って、背景しらなきゃ、批判の的よ。

も~ね。企業努力の域を越えているの!

日暮れ時ですね。

今日は髪を刈りたい。
夕食が早めに終わったら、チャンスかも!?

風呂場で、一気に刈るからね。
そのあと湯舟へ一直線ですし。

そういや、今月は車の点検だっけ(;'∀')
見える!お金に羽が!見えるわ!

おっと、夕食の時間だ。

明日のエ苦セルは、何をテーマにしよう?

数字をもう少し炙り出すか?
それとも、比較用のグラフに専念するか?
いずれにせよ、方向性が決まらないと、マクロを作れない。

ある人にとっては、浅い考えでも。
別のある人にとっては、深い考え、と捉えられることもある。
結局は、その人、その人のバックボーンなのだろう。
けれど言葉は記号でしかなく。
深いの意味が、1mなのか、マリアナ海溝なのか?
浅いの意味は、足の擦り傷なのか、心のダメージなのか?
所詮は記号。

まずい。。。
目薬と思って手にしたのは、USBメモリーだった。

アンドロイドはブルーレイを見るだけで、直接中身が分かるのか知らん?

今宵は、土曜?と思えるくらい、タイムラインが賑やか!
歯磨いたか? はっビバドンドン♪

入れちまった炭酸水。
飲みきったら、パソ子から離れよう。

言刃の斬れ味が、鈍っている。
そんな気がする。

さて、お布団が待ちくたびれてるわん。

おん?
日付変更線が!

 


~~12月15日の呟き