思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月18日の呟き

ねよ。
おやすみ地球🌏💤。

おはよう地球。
今朝もそれなりに暖かい気温の静岡です。
今日の静岡は卒業式なのかな?着飾った親子がぽつぽつ。春ですねぇ…。なんて余韻もないほど、バタついてます!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

とりあえず、おっひるー♪

なんか肌寒いと思ったら、外は16℃台。
ここ数日暖かかったから、調子狂うな。

明日を上書きするのさ、昨日で。
それが、思い出。

明日を下書きするのが、今、なのなのなの。

ロー○ンでしか使えない、ハーゲンダッツの引き換え券。
〇ーソン遠いんだよ。此処からは。
『近くて便利』がコンビニのコンビニたるものなのに…。

あっら?!
午後の部??

さてっと。夕食。
その後は、怒涛の片付け~~~~~~。

ふ~。終わった、終わった。
夕食の片付け諸々、2時間の壁は厚い。

此処に来(れ)なくなったあの子は、今頃、笑っているだろうか??

おっと!
半にはパソ子から離れるつもりが、もう45分!

離れよう…。


~~3月18日の呟きより