思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月25日の呟き

なんだよ。
書類を直したり保険を見直していたら、日付、変わってるし。

久々に、鬱陶しくなる前に、カミを狩った。
スッキリ。

おっと!
もう1時近い。パソ子から離れないと…。

あらっ、物騒なタグ。。。

#殺すという言葉を使わずに殺すを一人一個表現する物書きは見たらやる

反応するの?しちゃうの?
それは、、、月に代わってお仕置き Death‼ 😎

「トイレ行く」と言って起きたカミサン。
立ち上がったら、「なんで起きたんだっけ」と。
世は平和です。

おやすみ地球🌏💤。

おはよう地球。
雨上がりの静岡です。雨の翌日は結露がビッシリ!なんやかんやで、時間が喰われるし。
私の場合、月曜日は比較的余裕がある…はずなのですけども、はて?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、ぼちぼち。
車の窓ガラスを拭かないと、、、

iPadの電池が空っぽ!!
おかしい。
ちゃんとシャットダウンプロセスを見届けてから、ケースに閉まったのに。
はて?

あっ?!
コンビニのスイーツ割引券、今日までだっけ…。
割引券あっても、商品がないことが多いからなぁ。

フリートに、文を載せるなぁぁぁぁぁぁ!
拡大できんから、読めん!

iPadの充電、22%。
はよ!

昨日の昼間ディーラーへ、「営業の皆様」として、メールを送ったのだけど。
誰からも、返事なし。
電話も、なし。
そーゆーもの?
そこの店舗は、わんさか居るのだけど、営業さん。
他店購入の中古車オーナーは、客扱いされないのかもなぁ。。。富士重

カミサン号のディーラーは、中古購入でも、応対はしっかりしてくれる。
メーカーの違いか?
ディーラーの違いか?
単に、人の問題なのか?
んーっ😑

只今の外気温。12℃台です。
お空は、のほほーん。

おーひーるー。

残業の常態化って、労基法の骨抜きよね。

ちと、コンビニへ。

眠い。
午後の部。
ゆえの、眠さ。

アカギレが、少し治まって来ている。
まぁでも、季節が変わるまで、ぶり返すだろうな。

現場のピリピリ感に触れていないと、感覚が鈍りそうで怖い。
勘を鈍らせない方法って?

一息の時間。

倒れる寸前の時が一番、接する人に優しく振舞える。
それが、術だから。

立ち居振る舞いを見て、その相手から発せられる言葉の意味を汲むのって、そんなに難しいもの???

おっと。日付変更線が近いや。
パソ子から離れよう。


~~1月25日の呟きより