思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月5日の呟き

パソ子から離れよう。

寝よう。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
空が東雲に染まっている静岡です。カミサンに聞いたのですが、東京は雪なんですって?足元諸々、気を付けて下さいね。多くの関東人は雪に不慣れだから。私もそうなのですけども。油断が一番怖いですから!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さ~~~~ん😍(定期ツイ)
デニッシュ系のパン食べて動かない事務職は、ダイエットの敵みたいw
ゆえ、菓子パン禁止令が出てます。

さて、と。
出掛ける前に、何か食べよう。

カップ麺って、春雨ヌードルじゃなくても、200kcal台ってあるのね。

買い物命令!が下っている。

しっあわせ、わぁぁぁぁ🎶
感じるもの、だし。
作り上げるもの、でもあるし。
双六じゃ、ないし。
将棋でも、ないし。
だから。
「なる」ものじゃ、ないし。

買い物から、生還。
いやぁ、混んでる。
相変わらず、買い物とは無関係のオッサンが多くて、邪魔!邪魔‼ 邪魔‼‼
プリプリである。

さてと、お茶するかな。

うとうとしていたら、もう17時半かーっ。
時を無駄にしたような、贅沢なような…。

そうだ!
資格のテキストを飼い社へ持っていかないと…。

環境で人は左右されるのか??
という疑問。
まぁでも。。。
親が悪くても、真っ当な生き方をする子は居るし。
その反対も居るし。
結局のところ、本人の持って生まれ"る"性質なのかなぁ??

寒っ!
なんか、一気に冷えて来た感。

殺意は、抱くもの?
芽生えるもの?
抑えるもの?

湯から上がって、カチャコンカチャコン。

俺の名は 俺の名は ハカイダー
もしも彼?が宿敵を破壊(←機能停止じゃなく破壊ね)していたら、その後は何を破壊したのだろう? もしも生み出した者さえ破壊していたら?
…妄想は、尽きない。

若さ 若さってなんだ 振り向かないことさ♪

昔の特撮物を流している。
気合いの入った歌詞が多いのは、子供向けだからか?
それとも、時代か?

旧知のフォロワーさんはご存じでしょうが。
私の呟く「神様」は、多神教のソレで。
もっと言えば、神話の世界のソレです。
ゆえ、人が生み出したソレら。
まぁ、一神教も、人が編み出したものだけどなぁ。。。

ボリュームを絞り曲を流していても、脳内で勝手に増幅される音。
そして映像。
風が運んでくる、おもいでの欠片と似ているのは、何故だろう?

今のTwitterの仕様が嫌いで、使っているブラウザ(Firefox)に、アドオンとしてGoodTwitterを入れている。
その所為なのか、1時間以上前に辿れないことが良くあるのかな?と思い一旦外してみたけれど、今の仕様でも遡れないのね。
せめて、24時間前まで安定して遡って欲しいのだけども…。

裏切られた。
そう思われている相手も、また。
裏切られた。
と、そう思う。
世の中なんて、そんなもの。

パソ子から離れよう。


~~1月5日の呟きより