思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月4日の呟き

おはよう地球。
今朝は東雲とお月さんが綺麗で、暫くぼ~っと。。。する間もなく、結露だなんだかんだと家庭内の細々を。
日常ってのは、こ~ゆ~もので。
そしてなんら特別なことがないのが、一番の幸せで。
失わないと気づかないのって、不幸せでしょ?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

「これが真相だ」
と言う者ほど、真相を知らず。
「真実を視よ」
と言う者ほど、真実を歪ませる。
なんで?

さて、出掛ける準備。

飼い社ー!

昨日のメール爆弾のうち、一通のみ、ちっとだけ進展あり。
…の、ように見せかけて、今まで何度となく裏切られたからなぁ。
まっ、社畜なんて、そんなものさ🐽

田中さーーん❤(定期ツイ)
思い出ってのは、縋るもの、じゃなくて!
つくるもの、よー!!

おーひーるー♪

電波時計が電波を取れない。
そんなに鉄筋入ってるのか?この建物。

米の国のトップに対しては、世界中の関心事。
対する、日の丸は?

今日は、微妙に気温が上がらないね。

この時間になると、眠くなる。

iOSのバージョン上げてから、入力に対する反応が悪い。
とりあえず、再起動??

電波ってのは、目に見えないからね。
強ければ良いってものじゃないし。近くに同じ周波数帯の機器が複数あると干渉し合うし。
難しいのよ。

爆弾メールの2通目も、ちぃと進展。
まっ、様子見だな。
2通とも。様子見。
一か月待って進展がなければ、もうちょいデカ目の爆弾、投げたる😎

良い子は、真似しちゃダメよ。
悪い子も、真似するなら「まずは褒めるところから。次にこちらの隙を防ぎ、あとは急所のみ突く」だけ。
愚痴や無用な口撃は一切しない。これは守ろうね。
守らないと、自分がやられるからね。

物忘れがやや多い方と。
他者への口撃が過ぎる方。
あのさ。
他に、いないの?

さて、撤収準備。

帰宅~。
まぁまぁの日常。

おっと!夕食に呼ばれた。
よき?父を演じてくるのだ!!

今見たら、ブラウザのお気に入りに「こちらを確認してください」と言うのが、入っているのだけど…。
なに????????????

なんか、変な操作。したかなぁ???

23時を回ってら。
パソ子から離れよう。
空には人間が生み出した日付変更線が、今日も地球を巡ってるしさ。


~~11月4日の呟きより