思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月12日の呟き

お~!
iOS13だと、FOMA の SIM が使えるのか!
試す価値、ありだな。

寝よ。
おやすみ地球🌏。

おはよう地球。
流石に冬至近くともなると、6時半頃じゃまだまだ暗いですね。それでも近所の元気な!お年寄り達が近くの広場で体操しています。毎朝、毎朝、良く続くなぁ。習慣とは言え、凄いと感心しつつ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さてと。洗い物を片付けて来ますかね。

洗い物を食洗器に詰め込んだ!
あとは、二代目食洗器きんが頑張るであろう。。。

5Gなんて関係ないから、iPhone11PROが欲しいなぁ。
愛八で、問題ないっちゃないのだが、あのカメラ機能は欲しい!と思わせる。でもまだ高いな。価格は2年くらいの型落ちで十分過ぎる。

それより子どもが使っているAir2.
何にも言わないから不都合ないのか?と思っていたら、ホームボタンの動きが怪しい。
ちゃんと言えよ!なぁ。ブツブツブツ...

Air2のホームボタン交換って、結構するのね!
う~む。使えないことは無いのだが…。

おっと、そろそろ行かなきゃ!

おっひるー♪
そして、ツイ。

ちまちまちまと、作業中。

iPadのホームボタン交換費用って、結構!するのね。

田中さーーん😻(定期ツイ)
今日は風が強いけれど、暖かですよー!

出会いが必ずしも良いとは限らないように。
別れが常に悪い訳でもない。

飲み物を持参しているのだが、空き缶が増えている。はて??

書類。
今日中には、目処が立つだろう。
そしてまた!明日気になって直すのだ。多分、きっと。

外は18℃を超えているのに、何故、暖房が30℃設定なのか?訳わからん。

師走だねぇ。
日に日に、お昼時のタイムラインが静かになるよ。

髪、刈りたい。
河童の頭を、どうにかしたい。

車の点検予約を入れた。
日曜日を指定したのだが、今月中に取れるとは思ってなかった。
皆さん、忙しいのかな?

そろそろ午後の部。

夕方からの打ち合わせはキャンセルになり、いつもと同じようにき~た~く~♪

US密林からの荷物。
通関は通ったわ。これはもしかして、思いの外、早く届くのかしらん?

帰宅したら、パソ子のHDDがガリガリ音を立てているから何事?と思いきや、アップデートの準備をしていた模様。
日中、出かけている間にやっといてくれれば良いものを。。。

東の空に、ぽっかり浮かんぶお月さん。
きれいですよ~~~~!!!
スマホばかり見てないで、空を見上げてみ。

さてっと、夕食♪

湯から上がってポチポチと。

眠い…。

背中と肩がガッチガチ!
起きていられない!
少し横になる。
でも、このまま寝るかもな。

 


~~12月12日の呟き