思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月4日の呟き

おはよう地球。
ぼんやりとした大気の中、東雲が空色に変わりつつありますね。今日は晴れの予報が静岡ですけれど、さて?
それにしても冷え込んできましたね。富士山頂の雪もちらほら。今年は寒くなるのでしょうか??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ワンコの闘病でバタバタしていたことは言い訳にならないが、暫く植物に水を与えるのを忘れていた結果、結構な被害が…。
ダメだなぁ…。

今日こそは、ハンディ掃除機の掃除をするかなぁ…。

うだうだうだうだ。

占いって、未来を垣間見る行為?

田中さ~~~ん😻(定期ツイ)
雲は自由、、、ですよね??

ゴロゴロゴロゴロ♪

おっひる~♪

ゴロゴロしていたら、うたた寝していたようで。
そこをカミサンに声かけられたのだが、その時の応対が不機嫌に聞こえたらしく、愚痴を返されてしまった。
声のトーンって、文字面より難しいかも!

ん?FireFoxの動きが、微妙。。。
メモリもかなり喰っているし、アドオンの所為かな?

やっほ~のショップに、中々お目当ての商品が出てこない。
限定物だから密林でポチっっっっっったのは良いのだが、配送予定が1から3か月先って、どうなの?限定品なのよ!あるの?!大丈夫なの!?

ついで?に、車のヘッドライト用防水カバーもポチる。
こちらはサイズを事前に確認してあるけれど、他車用だから付けてみないと分からない。ちゃんと付くかなぁ…。

そろそろハンディ掃除機を分解しないと。
眠気が…。睡魔が…。

昨日行ったスーパーで、久しぶりにデスソースを見つけた。。。のだが、以前とラベルが違う。
確か以前は「子供や心臓の弱い方はダメ!」というニュアンスの記述があった筈…なのだ。
この10年の間に、日本人は辛さへの耐性が出来た…とか??
※ 画像は拾い物です。 https://pic.twitter.com/hB2F4aU5mo

ちなみにドクロは、うちの腹グロっ子がすこぶる!気に入り、速攻で奪取されました。チャンチャン♪

うつらうつらしていたら、もう陽が落ちてしまったのね。

首に懐中電灯ぶら下げて、ワンコと散歩したなぁ…。

iOSTwitterアプリ。
あまりにも動きが悪いものだから、入れ直してみた。
さて、どうかな?

さてと。そろそろ夕食~♪

湯に当たって来るかな。っと。

湯から上がって、ポチポチっと。

はいはい。。。 https://pic.twitter.com/yZPgEwnyTC

あなたとの溝は、温もりだけじゃ、埋まらない。

胃労派荷 放屁途 血離塗流嗚
和雅世熟練弩 通念成喇無
憂意野嗚句野魔 卦符越得徹
蛙詐気 遊眼身使 酔意茂瀬頭
ん?

鯨もイルカも。
人間どもの使う「単語」っちゅうモノは、持ってないそうよ。
でも、きっと。話しているわよ。彼らは。

人間は「毛が三本足りない種族」だから。
百万通りもの感情を、百通りの言葉にしか変換できないのだろうね。

23時の扉は、もう開かれていたのね。

長~い髪の毛が落ちている。私が使っている部屋に。
私の数少ない髪は短く、カミサンはショート。
子どもらは、この部屋に出入りしない。
さて。
誰のでしょうね?
捨てても、捨てても。
いつの間にか、ある。摩訶不思議。

ホントだよ。🤫

腹黒い?
割いて、見たことあるのかい? あなたは!!

そろそろ寝る!
おやすみ地球

 


~~11月4日の呟きより