思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月18日の呟き

おはよう地球。
昨日からの雨が微妙に残っている静岡です。今は、、、止んでいる模様ですが、このまま上がるのかどうか?痛勤時間帯の雨模様が気になります。
まっ、お天道様のなさることですから、こればっかりは気を揉むくらいしか出来ませんけどね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

今日は土曜日ゆえ、子どもらはのんびりムード。
私は仕事だけど、出勤時間まで間があるから、そこそこのほほん。

さてと。出かける準備。
雨は、どうかなぁ…。

おっひるー🎶
今日はコンビニのおにぎり。
100円セールに便乗。

田中さーん😻(定期ツイ)
静岡は雨ですよー!

へえっ。
ファミマのおにぎりに、ベルマーク付いてた。
今まで、知らないで捨ててたよ。

午前中に作りたいグラフを作りきった。
午後は別の角度から、数字と睨めっこ。

今日も緊急出動、ありませんように。

それにしても。
朝方には止む予報では無かったかな?雨。

光が眩い程、影は濃いよね?
ってことは、さ。
ポジティブ思考が強い人ほ 程、心に秘めたネガティブは凄まじい…ってこと、だよね?

それにしても不思議なのは、この部屋の暖房温度設定。
ポカポカ陽気の日で30℃。
今日みたいに寒い日は28℃。
冷房じゃないの。
暖房なのよ。

それにしても、分からん数字ばかり弾き出される。
何が正しくて。
何が間違いなのか?

数字は嘘つき。
操る人も、嘘つき。

昼休み終わり近くになると、脳内が仕事モードに変わる。
さらりまんだなぁ。←ジブン

さて、午後の部。

フライングしようかなぁ。
もう少し居るか?思案中。、

き~たく♬
どうせ出動はないだろうし上の許可は得ているし20分くらいフライング退社しても良さそうなものを、定時3分前まで粘ってしまうくらいに小心者です。

さて、夕食♪

湯から上がり、メルマガに届いていたアウトレットの眼鏡。以前から欲しかった名前ゆえ、ポチリ。
注文確認メールに載っていた画像を見て、????
欲しい眼鏡と同じ名前の別商品じゃないですか!!!!
やっちまったぃ!!
慌てて、取り消しメールを入れたが、さて??

おっと!
日付変更線が!!


~~1月18日の呟きより