思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月4日の呟き

おはよう地球。
白々とした朝。ん?なんで「白」なのでしょうね?明るくなることを表現するのに。光が白だから?でも空の色は、特に朝方や夕方の空の色は複雑。はて?
おっと、こんなことを考えている場合じゃない。支度、支度っと。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そろそろ支度しなきゃ。。。

田中さーーん💘(定期ツイ)
お昼ですねー🎶

垣間見えた数字を手繰り寄せ、必要なデータを修正中。
かなり実数に近い値が出たらいいなあ。

さて、午後の部。

帰宅~♪
今日も、日中は平和だった。
探求中の問題も一山越えた感じだし、まぁまぁ、妥当な数字を導けそうな予感。

湯から上がったのだけど、全く!温まった気がしない。
これは、放置しておくと悪化するやつやね。
という訳で、早々にパソ子から離れまする。

さぶい。
嫌な予感しかしない。
布団が暖まらない。
でも。寝よ。
おやすみ地球🌏😴。


~~2月4日の呟きより